1.上海絞首館

作詞:亞莉子

さよならから月日は過ぎ
まだ思い出す今までの事を
何を失ってもよかった
貴方さえ居てくれたなら

首を絞めて息を止めてみても
時はただ無情に流れていく
月は満ち欠けて季節は移ろい
何も変わらない私は立ち止まったまま

貴方の隣にはもう
一番の笑顔を見れる人が居る
殺意が生まれる程の愛
簡単に後ろにひけない

神様は残酷で私から
貴方との時間を取り上げた
これ以上を望むことはなかった
遠くで見れればそれだけでよかったのに

いつか他の誰かを愛しても
貴方以上愛することはできないから

きっと私は明日も何年後も
貴方を忘れることはできない

首を絞めて息を止めてみても
時はただ無情に流れていく消えていく
inserted by FC2 system